Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【昨日の晩ごはん】9月11日

シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


とりあえず 昨日の晩ご飯再開です。

生まれて初めて串揚げ 揚げました。
からあげ

揚げ物なんて久しくしてないので おいしかったです。

同居人に揚げてもらったのですが 

「塩気が足りないなぁ」

といって塩を振りかけており どうやら オージーは塩気の強いものが好きなようです。

・・・健康によくないですね。

ブログランキングに参加してみました。ポチッと一押し よろしくお願いします

| オーストラリア | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/321-2b83b045

PREV | PAGE-SELECT | NEXT