Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】APEC警戒網を破った The Chaserって?

シェアブログ1732に投稿
シェアブログdokidokiに投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


お久しぶりです。

忙しくしてる間にもオーストラリアではAPECが開かれ そして終ろうとしています。

記念写真の民族衣装は 水着とビーサン ではなく オイルコートでしたね。
おっさんの水着姿なんぞ見たくなかったのでありがたい限りです。

さて 日本といわず アメリカカナダでも話題になってた オーストラリアコメディアンが 厳重な警戒網を破った話。

事前に警察から

APECでは悪さをしないように」

と警告を受けていたそうですが そんなこと言われたら余計にやりたくなるのが人間のサガ。
というか、この人たちのサガ。

また見事に疑われなさそう、警戒が緩そう・・・と カナダを選ぶ頭のよさ。

しかし警察がきちんと調べていたら絶対ばれそうなんですよね。

だって下げてたセキュリティパスがこれ↓
偽パス

書いてあるじゃないですか JOKE ってでかでかと。

・・・ちゃんと見なかったんだろうな・・・。

しかもチェックポイント2箇所も通過しちゃってて そのうえ捕まえたのも オサマ・ビン・ラディンに扮したメンバーの一人が車から降りてからのことで 
オサマ

それがなかったら ブッシュ大統領の泊まってるホテル 入れてたのかもなぁ・・・。

もう警察の威信丸つぶれなんでしょうねぇ。

そのせいか後ほどの警察のエライ人の発表では

「下手したら狙撃されてたよ!」

だそうで。

どっちかといえば APEC開催前にコメディアンが突破してくれてよかったですよね。
これが本当のテロリストがAPEC開催後に突破 騒動になったら そっちの方が面目丸つぶれ てか オーストラリア大問題です!

さて この人たち The Chaserですが その後も自分たちが捕まったのをパロってます・・・。
パロ

3台の黒塗りの車・・・ということで ダンボール箱で作った車ですが 正直言ってバカです(いい意味で)。

しかも 今回の騒動を撮ったテープ全部警察から返却されたそうで 今週の水曜日のThe Chaserは全部放映するそうです。
これは見逃せません!

今までのハイライトを見たい方は ここをクリックすると番組サイトへいけますので 興味のある方はどうぞ。

The Chaser(チェイサー)とはその名の通り

追跡者

なわけで なんでも追っかけ困らせている 迷惑さんたちですが 面白いので許します。
バカバカしいコメディが多いオーストラリアでは 楽しめる?番組です。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメディアンが

なにやら突破して、中に入ったとは聞いてましたが、こんなことだったのね。
しっかし、ホントに見ろよ! って感じですね。
そして、そんな中、お怒りの警官が、
It's not funny.
と云ってました。
そりゃ、身内に対して云えよ。
って感じですが。

しかし、下手すると本気で怖い。
お笑いも命がけ?
とか思ってないんでしょうね。
私は気が小さいので絶対出来ません。

| siorin | 2007/09/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

そう~ ぜーーーーーーったい見てなかったんですよね。
カナダなら大丈夫 ノーチェック と選んだもの勝ちですよね。

It's not Funny って 言ってましたね 記者会見で。
でも 見てる私にはすっごい面白かったんですが・・・。

命がけってか このビン・ラディンに扮したヒト チャズ っていうんですが本当~~~~~~~に汚れ役で先日も ケビン・ラッドの前でストリップしてました 赤パンいっちょで 胸にストリッパーのつけるフリンジつけて!

・・・笑いのために命かけてますよ真面目に。
そんで結婚してます・・・。奥さんがどう思ってるかも気になるとこです。

| プリシラ | 2007/09/10 19:40 | URL |

こんな事だったとは・・・

日本でも、このニュースやってました。
どんな風に突破したんだろう??と思っていただけど、
こんなに易々と突破していたとは・・・

ちゃんとパスにJOKEと入れているところに
番組に対する愛とお笑いに対する真摯な熱意を感じます。

でもビンラディンに変装して、本当に殺されなくてよかった~。
水曜日の放送ぜったいみます!


| ゆきえ | 2007/09/10 21:51 | URL |

ゆきえさんへ

そうそう 意外と簡単に突破しちゃってたんですよね。
だからこそ わざわざビンラディンの格好で出てきたのではないかと。

もう~ パスも きちんと書いてるじゃないですか。

「絶対ホンモノじゃないのは バレバレ」

って・・・。

まさか本人たちも 突破できるとは思ってなかったでしょうね。
ホント 水曜が楽しみです!(予告はご覧になりました?これまたとんでもなさすぎ)

| プリシラ | 2007/09/10 23:10 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/316-9230d2a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT