Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンドに勝ったニコール・キッドマン

公開前は

「ブロンドに青い目のボンドなんて」
「オートマ限定の免許しかないボンドなんて」

などなど 不人気だったダニエル・クレイグのボンド映画ですが 蓋を開けたら 新しくクールで非情なスパイのボンド 登場 ということで ショーン・コネリー以来のセクシーボンド と 大評判。株を上げたクレイグですが その前に立ちはだかったのが ニコール・キッドマンを筆頭とする有名俳優が声の出演をしている アニメ映画 Happy Feet

キッドマン


監督したのは 子豚ちゃん映画 「Babe」の ジョージ・ミラー。なので オーストラリア俳優が出ています。ウルヴァリンの ヒュー・ジャックマンに、先日亡くなってしまった クロコダイルハンター スティーブ・アーウィンが出演しています。

その他には ロビン・ウィリアムズ(アル中、治ったかな)にイライジャ・ウッドが主役、Mumble the penguin(もごもごペンギンちゃん、とでも 言えばいいのでしょうか)を演じ ブリタニー・マーフィーも出演しています。

映画の内容は タップダンスに才能がある もごもごちゃんが 歌は歌えないためペンギン仲間から追放されてしまう、というもの。ニコールは もごもごちゃんのお母さんの ノーマ・ジーンを演じていますが、この名前、マリリン・モンローの本名ということは有名ですので、多分セクシーなお母さんになることでしょう。

さて、ニコールですが、12月5日発売予定のハリウッドレポーター誌によると、2006年度最も高い出演料をもらう女優となりました。

出演料は一本あたり1600から1700万ドル。
続くのが リース・ウィザースプーン、レネイ・ゼルウィガー、ドリュー・バリモアにキャメロン・ディアズで、いずれも出演料は1500万ドルくらい。

しかし一位のニコールでさえも 一時期のジュリア・ロバーツの2000万ドルには届いていませんし、男優陣、例えばトム・クルーズやジム・キャリーの2500万には遠く及ばず。

映画業界でもやっぱり ガラスの天井 って存在するんだなぁと実感。これからは 女優メインの映画を観るようにしたいな と 思うけれど 実際は監督で観ちゃうので あまり助けにならないかな。

人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてもらえると嬉しいです☆

| エイガ | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

| ないしょさん | 2006/11/30 18:56 | URL |

名無しの権兵衛さんへ

ありがとうございます。後で見させていただきますね。

| プリシラ | 2006/11/30 21:10 | URL |

そのベイブなんすけど

最近、ちょうど話したのですが。
バスの広告に、シャーロットウェブが出てて、ああ、こりゃEBホワイトの小説だよ!
(ここからはよく考えると私の思い込みかも)
シャーロットウェブって映画になるんだ。
で、このお話、子豚のウィルバーってのが出てくるので、そこから連想がベイブに。
ところで、ベイブって誰が書いたの? って旦那に聞きましたらば。
小説じゃなくて、どこかで舞台になってて、監督がそれを気に入って、脚本家から500ドルで上映権を買ったらしい。と云うのね。
それが大成功で(とてもいい映画だったわ)でも、500ドル以上はびた一文払わなかったそうな。

なんつう監督。
それが本当なら、何てケチなんだ。
ってちょっと思ったんですけど。
(まあ、契約だからしかたないわな)
それって本当なのかしらね??

このニコール、新聞に載ってたけど、ちょっと太った?
なんか最初、誰か分からなかった。
私だけか。
(よくあるこって)

| siorin | 2006/11/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

そうなんです 映画になるんですが 主役があの子なんですよね。一体いつ大人になるんだろう。

それにしても$500・・・安すぎ。
契約だけど、少しくらい分けてあげてもよさげなもんですが。

確かにこのニコール、ちょっと太めかも。レネーと間違えそう。やっぱりご懐妊なのかしら(とちょっとゴシップっぽくまとめてみました)。

| プリシラ | 2006/12/01 10:38 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/31-a91364b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT