Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【映画】トリプルX

トリプルX ツイン・パック (初回限定生産) トリプルX ツイン・パック (初回限定生産)
ヴィン・ディーゼル、アイス・キューブ 他 (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


先ほど 書いたとおり アメリカ版 呪怨2を観たんですが ちょっとイヤな気持ちになったので 気分転換に 家にあったトリプルXを観てみました。

普段なら観る気にもならない こんな映画に手を伸ばしたのは 猫男の子が怖かったから?
いや これこそが 呪いなのかもしれません。

さて 映画ですが 要は

男の妄想 大爆発
三流ジェームズ・ボンド
脳みそナシ ガテン系 台詞が読めなくても 主役ははれる

といえばいいんでしょうか とにかく 派手に爆発していました。
そして アーシア・アルジェントがこれまた せくすぃな役で出ていて アクションしてるんですが 私の頭の中では 彼女はお父さんの映画で どうもいたぶられてる 印象しかなく なんか アクションって 合わない・・・。
他にも マリー・アントワネットで コスチューム着てて それがすごい 毒々しくてよかった とかなので 本当に 真剣に観てないのがよくわかりますね こうやって書いてると。

まあ 夏に何もしたくないし 頭も使いたくない なんか楽しい映画でも観たいやね

という 時に最適ですよね。
涼しい映画館で ポップコーン食べて コーラ飲んで って ホント そういう作品でした。
スポンサーサイト

| エイガ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/293-665982b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT