Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニュース】「善き人のためのソナタ」主演俳優 死去

シェアブログ1732に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


前に観て レビューを書かずにいた映画 

善き人のためのソナタ

主演俳優である ウルリッヒ・ミューエが 54歳という若さで亡くなったそうです。
享年54歳。

まだまだ これからだったろうに。

それでも最後に アカデミー外国語映画賞を 授賞できて 少しはよかったですよね。
勿論 生きているのが一番いいのだろうけれど。

なんだか ものすごく 勿体ない という気がします。
スポンサーサイト

| エイガ | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。

久々に来てみると何だか晩ご飯サイトになってしまったのか~と思ってしまいました(笑)。うちも雑記サイトの方は模様替えしたのですが映画サイトの方(http://blog.livedoor.jp/machineko_nyc/)は相変わらず...。

最近は良い映画がないですよね。9月からはオスカー狙いの映画が目白押しだそうですが...。その中で例の「Once」、Reviewが良くてどんどん拡大してるようです。オーストラリアにも行くのではないでしょうか。

この俳優さんのニュース残念ですよねえ。良かったのに...。

| 街猫 | 2007/08/02 06:57 | URL | ≫ EDIT

街猫さんへ

お久しぶりです。

そうなんです 映画観に行く時間がなかなか 取れないし 観に行くと 今度はブログに書く時間が なかなかなくって。
毎日 きちんと 日記をつけるために これはいいかなぁと。
私も 別サイト 作ろうかな。

こないだ 映画サイト のぞかせていただきましたが 確かに La Vie en Roseだけでした。
コメントいただいた ということは 何か変更あったのかしら?
後で 覗きに行きますね。

Once 噂だけは聞きました。
お勧めなら 行ってみようと思います。
こちらは やっと Sicco が 公開されますので 楽しみにしております。

この俳優さん 人生自体も ものすごくドラマチックだったそうですね。
勿体ないですよね・・・。
ベルイマンについては あれだけ生きてりゃ いいだろうとは思いましたが。

| プリシラ | 2007/08/02 16:38 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/282-d4c225bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT