Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】 オージー流 男性操縦法

オージー女性ではなく ガイコクジン女性とつきあっている男性が よく言うのが

「オージー女性は 気が強くて 我が強くて・・・」

だそう。

本当かどうかは 知らないけれど オージー女性 男性操縦法を 研究しています。

では オージー流の男性操縦法 とは どんなものでしょうか。

女らしい 自分の意見の通し方 とのことで 下にあげるようなことが 出ていました。

1. 泣く

使いすぎない限り いつでも有効。
ただし あまり ドラマティックになりすぎないよう 泣き叫んだりしないこと。
ポロッと涙を 一粒 二粒。
それで 彼/旦那様は言うことを聞いてくれるはず。

2. 喋り続ける

思い切り高いものを衝動買いしたときに 自分がどうして それを買わなくてはならなかったか 長々と彼/旦那様が 

「もういいよ・・・」

と 音を上げるまで 自分なりの理由を喋リ続けましょう。

3. 誘惑する

とりあえず ベッドに誘って その後で 新しい車/家賃/次の旅行先 などなど 話し合いましょう。
彼/旦那様は 前よりずっと うなずいてくれる確率が高いハズ。

4. 彼/旦那様のお母さんを味方につける

彼/旦那様の 親友と同じくらい有効だけど お母さんに勝る味方はありません。

5. 大声

人ごみの中にいるときに わめくのが最も有効です。
男性は 他の人からじろじろ見られるのが 嫌い。
やるなら 彼の友達の前か 高級レストランで。

でも 彼/旦那様が 家に帰ってしまっては 意味なし。
なので 彼/旦那様が 完全に言い負かされるまで やめてはいけません。

6. おだてる

やってほしいことがあったら 彼/旦那様をおだてて ほめて 褒め倒して いい気になってもらって やってもらいましょう。

7. お願いする

とにかく 下手に出て お願いしましょう。
どれだけ お願いしていることが あなたにとって大事かわかれば 彼/旦那様も イヤとはいいません。

8. 生理のせいにする

車をちょっとぶつけたり 伝言を伝えるのを忘れたり。
そういうときは 全部 生理のせいにしてしまいましょう。

9. 「あなたのためにやってあげたのに・・・」

何か間違いをしたら それは全部 彼を喜ばせようと思ってしたこと にしましょう。
例えそれが 男性ストリップを 見に行ったことでさえ。

10.とにかく自己主張

これは最後の手段です。
とにかく 自分の言い分が通るまで それ以外のことは 拒否し続けましょう。
意外なことに 男性は とにかく我の強い女性を 魅力的に思うことが多いです。
女性の魅力を生かしましょう。

どうでしょう 彼/旦那様に これから 試されてみては。
もっとも 結果は保証できませんが。


| オーストラリア | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/268-3ae54379

PREV | PAGE-SELECT | NEXT