Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【映画】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

シェアブログ1571に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です

さっき観てきました 最新作。

感想は他の方に任せて。

イギリス俳優好きの年寄りファンには 本当においしいシリーズですよね ハリー・ポッターって。

ゲイリー・オールドマン

アラン・リックマン

ケネス・ブラナー

デビッド・シューリス

などなど。

これで リアム・ニーソンとか スティーブン・マッキントッシュとか 出してくれたら言うことありません。

スコットランドの風景も楽しめて ちょっとした観光気分を味わえる ハリー・ポッター。
ハナシも正しく ヒーロー物で きちんと悩むハリー。
恋愛ものもさっくりと いらないところは ばっさりと あんなに厚い原作を きちんと収めた監督の腕前に感心した次第です。

それにしても ネビル・・・。
あんなに大きくなって・・・。
今じゃ この人によく似ています。
syandy

左側の人 スティーブ・クーガン です。

イヤ待て ハリー・ポッターは イギリス映画だから こういう顔って イギリス顔ってことかしら?
左の人も ロンのお兄さんの双子と ノッティングヒルの恋人に出てた リース・イファンスにも 似てるし やっぱり お国柄というか 特徴ってあるんですね。(ファンの方 ごめんなさい)

| エイガ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/267-9287b345

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」レビュー

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、他 *監督:デヴィッド・イェー

| 映画レビュー トラックバックセンター | 2007/07/31 13:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT