Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【映画】イーサン・ホークが オーストラリアの ホラー映画に 主演

シェアブログ1571に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


イーサン・ホークといえば ワタシの中では 常に

ユマ・サーマンの 元 旦那

もしくは

ガタカ

なのですが 作家としても 監督としても 活躍する 才人である彼。

その彼が なんと オーストラリア映画に主演するそう。

しかも その映画 吸血鬼映画 だとか。

ストーリーはというと 未来を舞台に イーサン演じる 科学者が 吸血鬼と組んで 人類救済のために奮闘する というもので ホラーなんだそう。
SF 兼 ホラーというわけですが お相手役は オーストラリア女優さんで Claudia Karvan という方。
聞いたことないな~ と思って 調べてみたら TVの The secret life of us という 連ドラに出てたらしいです。

こんな人
 ↓
Claudia Karvan1

Claudia Karvan2

Claudia Karvan3

すごい美人ではないけれど 知的な感じが ステキです。

さて イーサンですが この映画 Daybreakers 出演は 映画プロデューサーの前作 The proposition を 観て決めたそう。
なので オーストラリアのことなんて 何にも知らずに来たそうで 子供たちにも友達にも

「行くとこって シドニー?」

と 聞かれて

「うん その近く」

と 答えたそうです。

・・・地図くらい 見ようよ イーサン。

映画公開は 来年後半の予定で 撮影は9月いっぱいだそうですので ゴールドコースト近辺にお住まいの方 旅行でいらっしゃる方は チャンスがあれば イーサンに会えるかも?

| エイガ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

夕方のニュースで見ました。 というか、正確には食事の支度をしていたので、細かい所はわかっておりませんでしたけど(苦笑)

イーサン・ホークって... なんか、鼻たらしていそうな顔してますよね。 すっごい失礼な発言をお許しください。 悪意は無いんです(汗)

共演の女優さん、どこかで見たような。 でもどこ(TV)で見たのか記憶が定かではないですが。

| kitkat_jp | 2007/07/12 23:25 | URL |

鼻たらし・・・(苦笑)。

思ってたより若く見えたので それに ビックリしました。
それが 鼻たらしっぽさに つながってるのかも?

共演の女優さん Secret life of usって結構有名らしいので それでご覧になったのでは?
とはいえ ワタシ ぜ~んぜん 観たことないので

は?
誰???

って なってましたが・・・。

| プリシラ | 2007/07/14 22:44 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/258-77b586d2

完結作が早く読みたいです。ただ1に比べるとだんだん先が読めてきちゃってるのが難点。。。映画はグロすぎということで、本で挑戦。確かにこれは映像で見たくはないかも…「3」が出版されていたのを忘れてました^w^人間のいや~~~なところを突いてくるサスペンスホラ

| SF・ホラーの厳選紹介 | 2007/07/21 05:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT