Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】セールで 買い物

シェアブログ1732に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


久しぶりに買い物

何 セールがまだ 継続してたから なんですが。

で ワゴンの中のものを 漁ってたら こんなものを発見↓
ラジオ

今までは 携帯電話を目覚まし時計に
小さいラジオを 耳に突っ込んでいたので 聴覚障害発生の恐れ 甚だ あり だったのですが これで 大丈夫 耳悪くならない と ホクホク。

でも 元値は高かったものの 安物なために 微妙に受信しづらくて ベッドの上に放置して 聞いています。
同居の猫が いやな顔するので ざらざらな音で聴くしかないのが ちょっと悩み。

オサレなものがない ブリスベンでも たまには こういう 日本で買えるようなものが 手に入るのは 嬉しいかも。

| 日々の話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/254-086cbd4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT