Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャの 風景

ギリシャ教会1

青い空に映える 鐘楼。
ギリシャ教会2

白い壁が 美しい。
ギリシャ教会3

そして 壁には聖人像。
ギリシャ教会4

そしてこれが 全体。

ギリシャ ですね。

ですが この写真は ギリシャで撮ったものではありません。
オーストラリアです。

メルボルンは世界で二番目に ギリシャ人人口が多い都市として 知られています。ということで わかるように オーストラリアには ギリシャ移民がとても多く あちこちにギリシャ教会 ギリシャカフェ ギリシャ食材店 などが見受けられます。

といっても この写真はメルボルンで撮ったものではないのですが。
たまたま 通った道で発見しました。

ギリシャ料理はおいしいし ギリシャスイーツも 甘いけれど好き。いつか訪問してみたい国です。

人気blogランキングに参加しています

| 異文化体験 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

てっきりギリシャだと・・。

メルボルンはいいですね、オーストラリアに居ながらにして風景を楽しめるんですもの。ケアンズは世界遺産が2つもある珍しい都市(いえ、町)らしいんですけど、どこへ行ってもオージー風景です。(涙)

| cherry | 2006/11/12 11:20 | URL |

も~ちょっときれいに、白く塗られていたらね…。
ごめんなさい。。

| valvane | 2006/11/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

色々あるんですね。

こんにちは~^^

こんなところもあるんですね~^^ ギリシャ移民ってやっぱ歴史と大いに関係してんのかな?? ちなみに淡路島にも世界各国著名観光地を体験できる所があります。。。かなりスケール小さいですがw

| 温海~z | 2006/11/14 16:29 | URL |

ま、町ですか。まだ行った事無いんですが、行った暁には その 町っぷりを堪能出来たら、と 期待します(w

グレートバリアリーフは素敵らしいですよね!(と、フォロー(汗))

| cherryさんへ | 2006/11/14 22:55 | URL |

Valvaneさんへ

おっと、本物見た方には やはり偽物は バレバレ。
いえ、これが「観光用ではない、本物の 祈るための 教会」 なんですよ! って、ここのギリシャ人は 言い張ると思います。

とりあえず こないだ 食べたギリシャクッキーも 激ウマでした。ギリシャ 万歳。

| プリシラ | 2006/11/14 22:57 | URL |

温海~zさんへ

じゃ 淡路島行って 「世界一周 して来たよ」って言い張れますね!

| プリシラ | 2006/11/14 22:58 | URL |

りさ

ギリシャ最高-------

| りさ | 2006/12/08 23:02 | URL |

りささんへ

そうですね~ ゆとりが出来たら行ってみたい場所です。風景も ゴハンもいいところ と 旅行した友人から 聞いています。

| プリシラ | 2006/12/09 22:07 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/23-33b656d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT