Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】いいオトコがいない理由

シェアブログ1732に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


日本のオネエ様方と同様に オーストラリアのオネエ様方も

いいオトコ いないわねぇ~!

と 雑誌や テレビで よく騒いでおります。

やっぱり女性もある程度年齢を重ねると 色々と譲れない点も多くなるものね・・・と 納得しがちですが しかし そこには隠された事実がありました。

ブリスベンでは 25歳から50歳の女性の数が 同年代の男性の数より多いそう。
わずか 1%ではありますが これは なかなかないことだそう。

ところが ケアンズなどでは 男性60% 女性40% 田舎ではこの割合は更に増えるそうなので 結婚したいなら 大都市は避けろ ということでしょうか。

ともあれ 女性が仕事を見つけられるのは 大都市が主で 田舎では 女性は結婚してコドモ産むのが 無言のうちで女性の主な役割とでも 決められているのかもしれません。
そんなところは 世の東西を問わないのかな とも 思ったりして。 
スポンサーサイト

| 日々の話 | 20:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

釈由美子の過去のエロエロな動画です! 第1期ワンギャルだった釈由美子今では女優としても活躍しています。そしてワンギャル時代の超貴重映像が残っていたので

釈由美子の過去のエロエロな動画です!



第1期ワンギャルだった釈由美子

今では女優としても活躍しています。



そしてワンギャル時代の超貴重映像が

残っていたので公開しちゃいます!



なんと司会の東幹久とのプライベート密会映像。

めっちゃ親密そうな二人・・・。
http://ameblo.jp/mixxxyjp/entry-10034379702.html

| 釈由美子の過去のエロエロな動画です! | 2007/05/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
NYCって良い男が見つからないところだって誰か言ってました。独身者が多くてプレッシャーも感じないし、Commitment phobia?みたいなのが多いんだそうです。やっぱり、Sex and the Cityとかそういう感じなのかなあ…。見てなかったんで良く分りませんが…。

先日見た、Onceって言うイギリスの映画、良かったですよ。インディ系で知ってる人全然出てないんですけどね。音楽が主体の映画なんですけど何か、良いですよ~、お勧めです。そっちでもやってるかな~。

| 街猫 | 2007/05/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

世の中、女性の方が男性より圧倒的に多い

これ、先日の新聞の記事に書いてありました。丁度ブログに書こうかなって思っていたところでした。

これ、ますます格差が広がるみたいで、女性がいいお相手を見つけるのは、更に難しくなるのでは・・・・?

| cherry | 2007/05/23 17:11 | URL |

街猫さんへ

NYも いいオトコがいないなら 世界でどこへ行けばいいんでしょうね(苦笑)。

ワタシもSex and the city DVD貸してもらったけど 観ないまま 返却しちゃいました。
なので どういうものか よくわからないです~。
やっぱり 理想が高いのかしら???

Once ですか。
こちらでは上映の予定は全然ないのですが 記憶にとどめておいて 上映されたら 観に行きます!
アメリカ それもNYって やっぱりいいですね~。
都会だ!

| プリシラ | 2007/05/23 23:08 | URL |

cherryさんへ

へぇ~ 新聞でもこのハナシ 取り上げられていたんですか!
ワタシは テレビのニュースで観たんですが やっぱり 皆気になるんですね♪

これからは 男性売り手市場 ということで 選び放題なんですね~。
オージー男性 大喜びでしょうね。

| プリシラ | 2007/05/23 23:10 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/220-92a08b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT