Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイリー・ミノーグ ツアーを再開

ニコール・キッドマンと並んで オーストラリアを代表する 女性エンターテイナー として 挙げられるのが カイリー・ミノーグ。イギリスでさえ放映されている 人気番組 ネイバーズ(ご近所さん とでも 訳せばいいのでしょうか)出演を きっかけに、歌手デビュー。locomotionなどの ヒット曲を出すも その後伸び悩み、しかし 黄金のホットパンツ で Sexy イメージを打ち出し、あっという間に大スターとなりました。

恋人のフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとの仲も 順調で 結婚か!と 騒がれていた中 乳がんが発覚、急遽 ツアーも取りやめになってしまい 新聞には治療中の 痛々しい姿が載せられたりしていました。

しかし、「有名人でも 若くても 美人でも ガンにはなるんだ」 ということで オーストラリア女性の間に 危険性を警告し 検査の必要を訴えた という意味では 大きな貢献でした。

その アイドル カイリーが ツアーをシドニーで この土曜日から 再開します。当然 チケットは売り切れです。

カイリーは 病後のため 以前のようなスタミナがなく ツアーの内容も変更せざるを 得ないそうですが それでも 彼女の再起を願っていた オーストラリアファンの前での 復活ライブは 感動的なものになりそうだ と報道されています。

さて、来年ロンドン旅行をされる方で カイリーファン、カイリーに興味のある方に 朗報。

V&A美術館で 2月8日から 6月10日まで カイリーのキャリアの中で着ていた 衣装、アクセサリー、写真が 展示されます。入場料は無料。現在は オーストラリアを巡回中です。あの 有名な 黄金のラメラメ ホットパンツも モチロン公開。衣装の多くは D&G など 有名デザイナーによるもの だそうなので ファッション関係の方にも お勧めかも?

参考サイト:BBC シドニーモーニングヘラルド

人気blogランキングに参加しています
スポンサーサイト

| ニュース | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

週末シドニーで

会った友達も、前回据え置きの分と 今回あらたにとった分、2回観に行くと豪語してました(笑) 体力面も1つの原因ですが、初回の分は メディアにリハも衣装も公開してしまったので、構成を全く変えたそうですが。 プロ根性ですね!そして、今回の衣装は、プッチ、ドルガバ、シャネルなど、豪華絢爛だそうですよ♪ ショートカットも似合ってますよね、可愛い☆  しかし、やはり市場が小さいから(?) 悲しいかな、デザイナーもエンターテイナーも、売れると皆さん 外国へ…

| ゆうこまん | 2006/11/07 14:39 | URL |

ゆうこまんさんへ

それはすごい。筋金入りのファンですね。

小さいのにプロ根性のある カイリー ファンになりそうです・・・。結構 好きな曲もあるし(人には言えない)。 ショートも 小柄なので よく似合ってますよね。

日本人でさえも アメリカ進出を狙うんですから 同じ英語圏なら より簡単なんでしょうね。後は 表現者は できるだけ 多くの人に アピールしたいものだし・・・。どっちにしても きれいな人が 人気あるのは 大歓迎♪

| Priscilla Queen of the Desert | 2006/11/07 15:16 | URL |

カイリーちゃんはイギリスでも国民的スターですよ~。
なぜ“イギリス”で国民的スターになるのかわからないけど(笑)。
私は彼女の嫌味のなさが好き☆
ガンから回復した人の活躍って、なんか応援したいです。
ガンって恐くないんだ、と思わせてくれるので。^^

| 日本カモシカ | 2006/11/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

日本カモシカさんへ

そうなんですよねぇ、オーストラリア産なのに。カレンダーの売り上げが すごくいい とか いいお尻No1とか。小柄でセクシーが そそるんでしょうか?

そういう辛い体験してるのに ニコニコしてるのって 難しいことだと思います。プロ根性もあるだろうけど、日本の有名人とは ちょっと違うかも?

| Priscilla Queen of the Desert | 2006/11/08 08:07 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/21-45b04441

PREV | PAGE-SELECT | NEXT