Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】サウスバンクのカフェに行く

シェアブログ1732に投稿

シェアブログに投稿するために必要な表示です


先日 お友達と映画を観に行きました。
安い映画館を出た後 ちょっと お茶でも ということになりましたが あいにくサウスバンクあたりは 何も知らない二人。

あの当たり カフェはたくさんあるけど コーヒーが異様にぬるかったり ゴハンを食べたら甘い中華料理だったり と 当たりハズレがあることが問題。

とはいえ どこかに入らなくては。

というわけで 近くにあったオーガニックカフェに決定。

そこはお花屋さんと ギフトショップと カフェが混ざったようなところで ちょっとオーストラリアっぽくなくって 言い感じ。
外と お店の二階に席があるのですが 二階席はソファ席になってるのはいいけど 下で料理をすると 臭いが上がってくるのが 難点。
ま そんな臭いが気になる方は そんなにいないかもしれませんが。

さすが お花屋さん併設だけあって テーブルの上に飾ってあるお花のプレゼンテーションがきれいでした。

お花カフェ


コーヒーには必ずクッキーがついてくるので それもなんとなくお得感が漂います。

ブリスベンで ちょっと日本みたいなカフェに行きたい方に お勧めです。
どうやら お花屋さんは日本の方らしいので そこも要チェック。
スポンサーサイト

| 日々の話 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なお花

こんにちは。
粋なお花の飾り方ですよね。日本人の方が飾られたのでしょうか?どうせなら、こんな素敵なお花があるテーブルに座りたいものですよね。

| cherry | 2007/05/12 16:30 | URL |

cherryさんへ

さすが お花屋さんも併設してるだけ ありますよね。
他のテーブルは また 違ったプレゼンテーションでした。
ケアンズって どんな感じのカフェあるんでしょう?

| プリシラ | 2007/05/13 11:09 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/209-2dfa55a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT