Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーストラリア】オーストラリアのエレクトロパンクバンド The presets

映画ばかり観てられない状況になってしまったので ちょろちょろっと オーストラリアの話とか 混ぜていこうと思います。
・・・怠けてますよね・・・。

で 疲れて起きた日曜の朝 デジタル後進国オーストラリアで デジタル放送を見るために デジタルセットボックスと呼ばれる デジタル放送受信装置をオンにしている我が家 こちらの国営放送ABCの デジタル専門局をつけたところ なんだか エレクトリックな音楽が。

雰囲気的には イギリスっぽいけど 観客はどうも オーストラリア人っぽいので 調べたところ オーストラリアのエレクトロパンクバンド The Presets だそう。

ウェブサイトは こちらを 参照してください。
ビデオなんかも観られます。
日本でも こちらのサイトで CD買えます。

オーストラリアのサイトへ行くと i-tunesでだけ リミックス版が買えるそう。
現在 イギリスをツアー中。
意外と 盛況な オーストラリア音楽界でした。

| 異文化体験 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/202-8f0c75b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT