Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ めぐり

オーストラリア人が コーヒー好き というのは 昨日も書きましたが 先日訪問したカフェ。
Fitzroyというところにある カフェで、メルボルン大学に近いせいか ちょっとボヘミアン風?

お店の中から パチリ。
フィっツ路イ1

も一つ パチリ。
フィッツ路イ2

店内も 雰囲気十分。
フィッツロイ3

フィッツロイ4

さて、肝心のコーヒー。
フィッツロイ5

あんまり ラテアート とかしないのは 質優先ってこと? それともあんまり 気にしてない ってこと?

味さえよければ それでいいです、自分・・・。

人気blogランキングに 参加してます

| 日々の話 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

とってもキレイなコーヒーですよ。
イギリスのカプチーノもラテも、こんなにキレイじゃないですもん。
アートどころか、どうしてそんなにドロドロにこぼす?? ってくらい、カップの周りにドロドロと泡が付いてて手で持ちたくないわ(T_T)、ってのがイギリス版(笑)。
で、肝心の味はどうだったんです?

| 日本カモシカ | 2006/11/05 02:58 | URL |

日本カモシカさんへ

ラテアーティスト っていうのもいるそうです。
じゃあ 次回は もっときれいなラテアートを ご紹介しますね☆

イギリスでコーヒー飲んだことないから わからないけど、そんなお話を聞くと やめとこうかな? と 思っちゃいますね。

味は まあまあ かな?

| Priscilla | 2006/11/05 22:24 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/18-a4469cfc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT