Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-men III を 観ているのですが

雨降りなので おうちでDVDを 観ています。
見逃しちゃった X-Men III なんですが、突っ込みどころが満載すぎ。

死んだはずのJeanが 登場。

おお!って思った 登場人物(スコット)と ワタクシ。

「どうやって生き返ったの?」

と ワタクシの気持ちを代弁してくれるスコット。

さあ、答えは!





I don't know


・・・いいんですか、そんな答えで。
それで全て解決するなら、SF映画、じゃんじゃん作れるわ!

と、だらだら観ているわけですが、ハリー・ベリーだの ファムケ・ヤンセンだの きれいなおねいさんが たくさん。
しかし一番いいのが ダイスキ な パトリックスチュワート と イアン・マッケラン の じーさん コンビ。イアンなんて sirの称号あるのに、変なヘルメットかぶって、マントつけて登場して、

「あんた、戦隊物の指揮官か」

と テレビの前で 突っ込む突っ込む。

ダメです、面白すぎです、X-Men。
というわけで、映画に戻ります。

| エイガ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/17-514cca03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT