Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラ・マッカートニーが 安値で買える

今朝テレビを見ていると 廉価販売店のターゲットの前に 長蛇の列。

実は今朝から ターゲットで 有名デザイナー ステラ・マッカートニーのお洋服が買える!ということが 話題になっており ファッションに熱心な女性が9時の開店を待っているのでした。

土曜くらいから話題になっておりましたが さすが ファッションに熱心 かつ お金を惜しまない オージー女性(センスはさておき) 日本女性と同様に ブランドのためなら 並んじゃうんですね。

買えるのは $29.95のスカーフから $199.95のカシミアコートまで。
ジーンズなんかも $120くらいで買えるので お得といえばお得です。

こんな感じのお洋服です。↓
ステラ1

ステラ2

ステラ3

ステラ4

ステラ5

ステラ6

ステラ7


興味のある方は こちらのサイトにて 商品を確認してください。
http://www.designersfortarget.com.au/menu.htm
でも 今頃には売り切れてるかもなぁ。

| ニュース | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コレですね!

試着もしないで買うヤツですね。私もムリです。
バーゲン等もなんだか苦手です、怖くってw で、シーズン遅れの服もいっぱいありますし・・・。
今月は服やら下着やらアクセやら靴やらまつげエクステやら旅やら遊びやら、先立つものがスッカラカンですw
季節の変わり目は大変です・・・。楽しいんですけども。

| おこうちゃん | 2007/03/13 02:25 | URL |

今日、せっかく通りかかったので、ターゲットのぞいてみました。
ステラのコーナーだけ荒れてて、残ってるのはサイズ12以上ばかり。
主婦がそのへんで着てる服ではなくて、オフィスに来ていくっぽい服でしたが、
昨日ターゲットに押しかけた人たち、仕事抜け出してきたんでしょうか…?

| あっちゃん | 2007/03/13 18:29 | URL |

おこうちゃんさんへ

試着しないで入らなかったら 悲惨じゃないですか!
あ、E-bayで売ればいいのかw
実際既にもう出てるようです。

バーゲンは大好きなんですが それは多分 誰も買わないような服ばかり 買うからでしょう。

春は何でも新しく始まる時期なので 買い物したい気持ち よぅ~~~~くわかります!
でも こちらは そんなステキなものがないので そういう 新しい始まり!って気持ちがなくて 悲しいです・・・。
お金使わなくていいけど それはそれで なんとなぁく寂しいものがあります。

| プリシラ | 2007/03/13 18:42 | URL |

あっちゃんさまへ

>ステラのコーナーだけ荒れてて、残ってるのはサイズ12以上ばかり

そうか~ やっぱり オシャレな人は細いんですね オーストラリアでも。
テレビで見てる限り 主婦っぽい人も多かったですが 何せ働いている人が多いから 皆さん お洋服が必要なのでしょう。
E-bayで既に売ってるけど(爆)!

私もフシギです あの人たちがどこから来たか。
・・・仮病???
オーストラリアなら あり得ますね。

| プリシラ | 2007/03/13 18:43 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/166-c8bb1f8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT