Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しくブリスベンにオンライン新聞登場

QLDっていうと いつも The Courier Mail なのですが 実はこの新聞キライ。
読むとこ少ないし なんとなく差別感漂う表現が多いし 内容もどうも偏ってる。
特に 映画評はひどすぎ。
日曜版なんて 読むとこ全然なくって タブロイド化してからは 中身までタブロイドっぽくなってしまってる と 思ってたら 強敵出現。

大手 Fairfax社から オンラインで出版の その名も

Brisbanetimes.com.au

↑サイトもリンクしております。そのままだけど・・・。

昨日から始まったらしく デザインも見やすいし 今メールで届く SMHとThe Ageに続いて これも購読しなくっちゃ!

・・・って 同じ新聞社だと バラエティなくて ダメかもしれませんが ご興味のある方は ちょっと目を通されてはいかがでしょう?

| ニュース | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/163-2e2e75f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT