Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり行けばよかった 今年のマルディ・グラ in Sydney

前にテレビでインタビューしていたので知ってたことは 知ってたのですが 毎年シドニーで行われるマルディ・グラという ゲイの祭典に 今年はあの!

ルパート・エヴェレット 様

が 来ていたそう。
しかも パレードのリーダーまで 務めたそう!
やっぱり 行けばよかった・・・。

記事内には パレードの方々が カイリーをまねてドレスアップ と 書いてあるのですが ルパートまでも カイリーのまねしてたら どうしよう・・・。

こんなのとか↓
カイリー1

こんなのとか↓
カイリー2

着て 山車の上に乗ってたりして・・・
それはそれで 似合いそうだけど。

アナカンついでに コリン・ファースにも 着てもらって  二人で先頭に立ったら もっと受けるかも。

人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト

| ニュース | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ニュースで見ましたけど、普通にTシャツ着て(だと思った...)オープンカーに座っていました。

あ、そういえば私、アナカンのDVDを持っていたんだわ。 久しぶりに見てみよう.....(苦笑)

| kitkat_jp | 2007/03/07 21:56 | URL |

kitkat_jpさんへ

>普通にTシャツ着て(だと思った...)オープンカーに座っていました。

・・・なぁ~~~んだw
今 ものすごぉぉぉぉく がっかりした自分がいました!

アナカン 最後に おお!って 思ったんですよね。
でも この時 ケアリーはものすごくかわいくって・・・。
それを思うだけで 心が痛みます(号泣)。

| プリシラ | 2007/03/07 22:31 | URL |

それですよ~

ルパートがリーダーやったんですって、義兄も云ってました。
あ~、行きたかったなあ。前から知ってれば。
でも、コリンファースがそんなことをやったら、ずっこけてしまいそうです。
だって、Mr.ダーシーですよ!

| siorin | 2007/03/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

Siorinさんへ

先頭に立つだけなら コリンでもOK?

でも カイリーの衣装は絶対似合わないなぁ~。
どうせなら アナカンの人たちで 何かやってもらえないかしら・・・って 主役だった人たちが なんとなく格下っぽくなってるのは どういうわけ?

| プリシラ | 2007/03/11 17:45 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/160-6ae47058

PREV | PAGE-SELECT | NEXT