Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは ありですか ハンニバル

今 eiga.comで ハンニバル・ライジングの 記者会見の記事を読みました。

で、ビックリ。

以下 抜粋です。

「ハンニバル」からプロデューサーを務めるマーサは、「『ハンニバル』のラスト、自分の手を切り落としたハンニバルが飛行機で日本に向かうシーンで、原作を手掛けたトマス・ハリスが“彼を日本に帰すんだ”と言ったの。ハンニバルはレディ・ムラサキに出会うことで日本の武士道に触れ、彼が持つ美学のバックグラウンドになったのよ」と話す。

・・・マジですか。

と 思ったら まだ先がありました。

原作・脚本のトマスには“日本でハンニバルとレディ・ムラサキが出会っていた”という新たな構想もあるよう

・・・日本を愛してくれるのはとてもよく わかったし ありがたく 思っています。

でも お願いですから これ以上 ハンニバルシリーズを しかも 日本を舞台にして 作らないで下さい・・・。

過去記事 ハンニバル・ライジングについては こちらに書いています。


| エイガ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!

Priscillaさん、はじめまして!

ハンニバルさんが日本に縁があって「武士道」に目覚めてたと知って、どっしぇーと驚きました。ハリウッド武士道好きですよねぇ...

日本でアンソニー・ホプキンスとコン・リーの熟年ラブシーンがあったらどうしようと、心配になりました。(ちょっと見てみたい気もしますが)

またブログに遊びにきますね!

| あことぴあ | 2007/03/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

あことぴあさんへ

はじめまして、あことぴあさん。
コメントありがとうございます!

そうなんです ライジングで 武士道(みたいなもの)が扱われていて もう クラクラ・・・と してしまいました。

>日本でアンソニー・ホプキンスとコン・リーの熟年ラブシーンがあったらどうしよう

・・・なんだか ありそうですね・・・。
でも そしたら クラリスはどうなるんでしょう???

とりあえず ここらで打ち止めにしていただきたいんですが・・・(と、 まんまと乗せられて ライジングを観てしまったので 切に願っております)。

これからも よろしくお願いします。

| プリシラ | 2007/03/06 19:49 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/159-748c73b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT