Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアで サメを素手で捕まえた人

世界ビックリニュースによると 酔っ払った勢いで 素手でサメを捕まえた人がいたそうです。

釣りに出かける前に ウォッカを「数杯」飲んでいたため サメを見つけたこの方 素手でサメを捕まえて水揚げしたそうです。

この

「数杯」

が くくってあるのがものすごーく気になるのですが 多分 

「数杯」

というのは ボトル半分くらい と オージーの飲みっぷりを見てると 予想がつきます。

普通なら 足腰立たなくなるくらい飲んでも 白色人種って元々消化酵素が多いので 平気な人 多いんですよね~。

でも 実際のところ クリスマスパーティの時期には 二日酔いで使い物にならない人 病欠する人が続出。
生産性が下がって仕方ない!とのこと。

こういうこと聞くと Drinking Culture と 留学生に揶揄されても仕方ない 怒るな、オージーよ!って なだめたくなっちゃいます。


| ニュース | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サメの

サイズが気になります。
酔っ払いのやることは違う……。
頭の中でマンガになったオーストラリア人とサメが浮かびます。
もちろん、劇画調で。

| siorin | 2007/02/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

Sioronさんへ

報道によると 1.3mとか。
でっかい!

当然戦っているオージーは 真っ赤に日焼けしているのが ワタシの中でのイメージです。

| プリシラ | 2007/02/19 18:43 | URL |

確か、後で酔いが醒めてから、「なんて恐ろしいことをやったんだ、俺は!」みたいなコメントをされていましたよね。。i-278

| valvane | 2007/02/24 04:18 | URL | ≫ EDIT

Valvaneさんへ

酔っ払いって 何するかわからない!という よい例ですね この方・・・。
テレビに 出てたような気がします。


そういや 最近 サメに襲われてる人が多いんですが シーズン?

| プリシラ | 2007/02/24 22:04 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/142-81168485

PREV | PAGE-SELECT | NEXT