Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョン・ウォーターズ監督 大いに語る

エキサイト 世界びっくりニュースにて ジョン・ウォーターズ監督のインタビューがさらっと 紹介されていました。

年をとって おとなしくなったのでは? という 質問に

「前やったことなんて やりたくないね」

と うそぶく監督。ステキです!
60歳でこんなステキな人でありたい と 思います。

ニュースを読みたい方は ここをクリック!

ジョン・ウォーターズ 悪趣味映画で有名ですが ジョニー・デップの出世作 クライ・ベイビーは この方の作品ですよね。

早く最新作を観たいなぁ~。




スポンサーサイト

| ニュース | 20:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

こんばんわ!

ジョン・ウォーターズ監督は大好きな映画監督の中の一人です。
ジョニーをアイドル路線から救ってくれた感謝すべき方・・・。

ジョン監督作品の中でも、ピンクフラミンゴは大好きな作品です!!去年、ウォーターズ監督の還暦を祝って東京ではウォーターズ作品のオールナイト上映が開催されました(笑)。
最近、『jackass number two 』というバカ映画にウォーターズ監督が出演していましたが・・・人の作品なんかいいから早く新作を出してほしいですよ(笑)!

| 睦月 | 2007/02/14 22:38 | URL |

睦月さんへ

こんばんは!

そうそう、確かにジョニデ命でいらっしゃる睦月さんには 恩人さんになりますね~。いくら 彼が反骨精神があっても きっかけがないと なかなか一度敷かれたレールから逸れるのは難しいですものね。

それにしても 還暦祝いを 東京でされるなんて ジョン・ウォーターズ監督は幸せな方デスね☆

| プリシラ | 2007/02/15 23:12 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/136-c28844ff

パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド最新情報!

| パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人 | 2007/02/19 02:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT