Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルフ・ファインズ 飛行機にて

昨日 新聞で読んだのですが カンタス航空のフライト・アテンダントさん(38歳)が トイレで俳優ラルフ・ファインズと 性的関係を持ったという疑惑で 懲戒免職となりそうだとか。

1月の終わりに インド-オーストラリア線のビジネスクラスを利用した ファインズとこのフライト・アテンダントさんが トイレから別々に出てくるところが 目撃されたそう。

もっとも この フライト・アテンダントさんによれば 

「そんなことはしていません。ファインズさんは 搭乗中に親愛の情を示してきて 私がお手洗いに行ったらついてきたんです。ですから それは不適切です と ご説明して 出ていっていただきました」

とのこと。

どっちが本当かはわからないのですが どっちにしても 飛行機のトイレまでついてきたなんて この フライト・アテンダントさん よっぽど魅力的だったのかなーと 思いますが 実は ラルフ・ファインズ 年上好き。

前には20歳年上の女優さん フランチェスカ・アニスと 長いこと恋愛関係にあったので きっとこの方 まさしくストライクだったんでしょうね。

私の中では ナイロビの蜂 で 好感度とても高いんですが ハリー・ポッターでは ヴァルダーモット卿演じてたり ウォレスとグルミットでは 悪役やってたり 色々と幅広いですね。

このスキャンダルを ヒュー・グラントのように 生かして 新たな役柄へ挑戦していっていただきたいです。
そういや ヒューもかつては 貴公子さま 的イメージで売ってたし ラルフも上品な感じですので こういうタイプには 要注意ってことでしょうか。
スポンサーサイト

| ニュース | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/133-adf6d310

PREV | PAGE-SELECT | NEXT