Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイリー・ミノーグ 彼氏と別れる

オーストラリアでも イギリスでも 大人気 の カイリー・ミノーグ
カイリー

ツアーを再開したのに 恋人 オリヴィエ・マルティネスが同行していない!
何かあったんだろうか・・・?



という 噂は正しく カイリー・ミノーグと オリヴィエ・マルティネスが 正式に別離したという報告が 日曜に 各メディアにありました。

しかし その真相は メディアによって 違っており 英国サンデー・ミラー紙では オリヴィエが決断して しかもそれを電話で告げた ということで 男らしくない と言わんばかり。
しかし 別のイギリスタブロイド紙では カイリーが別れを告げた とされています。

どちらにしても このオリヴィエ・マルティネス 別離の直後に前にも噂になった イスラエル人モデルと一緒にいるのが目撃されたり ミシェル・ロドリゲスという女優(Lost で 有名)と一緒にいるのが 目撃されたり ペネロペ・クルズと抱き合っているのを 見られたり と 大変です。

カイリーは乳がんの治療など 大変なときを過ごしただけに これから復活して 結婚 子供を作りたい と考えていたとかで これから新しい彼氏を捜して結婚 ということになったら コドモが作れないかもしれない と 嘆いているそう・・・。

最近は 養子が 有名人の間で 流行っているから 自分の子供じゃなくても コドモもてるから そんなに心配しなくてもいいよ と 言ってあげたいのですが やっぱり 自分の子供の方がいいんだろうから そう言ったところで 慰めにならないし。

・・・とりあえず あんなにきれいだから 寄ってくる人は まだまだいるので 心配ご無用 ですよね。

とはいえ V&A美術館で開かれる予定の カイリー・ミノーグ展も 専門家からは 「この美術館で展示するには ゲイジュツという意味合いが低い」 と 批判されてたり で 大変なのは まだ続くようです。

人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです☆

| ニュース | 20:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/124-b856f676

オリヴィエ・マルティネスについて

オリヴィエ・マルティネスオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez, 1966年1月12日 - )はフランス・パリ出身の俳優である。父親がスペイン人のため、スペイン語も話す。また、父親がボクサーだったため、自身もボクサーを目指したことがあったが、怪我で断念した。ジュ

| 映画俳優(米) | 2007/02/07 12:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT