Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫との 出会い

毎日 狂ったようにブログを更新している ワタシを見た 同居人が言うんです。

どうして のことを 書かないの?
家族なのに 可哀想

というわけで いつかは いなくなってしまう うちののことを 出会いから ちょっとずつ 思い出して 書いていこうと 思います。

黒いので 写真写りが悪いため 写真なし。
後 動きが 異常にすばやいので 写真も 撮れません!

また 色々と 罵倒するようなことも については 書いていくので 今から謝っておきます ゴメンナサイ。

| 日々の話 | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

猫飼ってたんですか?

是非是非、猫の記事UPして下さい。
そう言われてみれば、私も猫飼ってるけど、記事にしたことないかも?(はは・・)
プリシラさん、どんな猫かっているんだろう・・・?

| cherry | 2007/02/05 21:50 | URL |

うちも!

猫飼ってまーす。うちのは白黒ぶちねこです。
黒猫も可愛いと思うんですが。チャンスがあったら写真アップお願いします。

| すぬ | 2007/02/06 03:49 | URL | ≫ EDIT

Cherryさんへ

うちの猫は 駄猫です!
全然かわいがってるつもりはないんですが 誰もが「甘やかしすぎ」って言います。

| プリシラ | 2007/02/06 10:27 | URL |

すぬさんへ

猫仲間ですね☆
黒っぽいのかわいいんですが 写真に撮ると ただまっくろけで 塊のようにしか 写りません!
そして 動きがとってもすばやいので 写真を撮ろうとしても あっという間に 動いて 尻尾だけとか 耳だけとか・・・。

| プリシラ | 2007/02/06 10:28 | URL |

まってました!

うふふ、やっとやっとですね!
もう、どないしてはるんやろぅと思てたんですよ~!

姫の姿が見れないのは残念ですが、とっても楽しみにしています~!

| おこうちゃん | 2007/02/07 01:31 | URL |

おこうちゃんさんへ

姫は 最近では キラーという仇名になっています・・・(汗)。とうとう ダブルオーまで取得。

| プリシラ | 2007/02/07 07:20 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/121-2fd42833

PREV | PAGE-SELECT | NEXT