Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアは メルボルンで 盗撮した 日本人学生

シドニーの日本人学生が メルボルンへ旅行して バックパッカーのシャワー室で のぞきを行い 写真を撮って 警察に捕まったそうです。⇒原文はこちら AAPヨリ

この人、その他にも 今メルボルンで開かれている オーストラリアオープンで スカートの中 覗き撮りもしてたそう。

昨日も書いたけど 最近こういう事件が多発している オーストラリアです。

この犯人 34歳 だそうです。

34歳で 外国来て 盗撮

・・・悲しいです。

他にすること ないんだろうか・・・。

人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです☆

| ニュース | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

…あほじゃ。i-232

| valvane | 2007/01/27 03:37 | URL | ≫ EDIT

Valvaneさんへ

昨日だったか テレビで 法廷の様子まで 似顔絵で出されていました。よっぽど 白色人種のヌードが好きだったのでしょう・・・。それなら 買うだけにしといてくれればいいのにねぇ。

| プリシラ | 2007/01/27 08:56 | URL |

MBA取りに来ててこんな事して自業自得とはいえ困るだろうなと思ってたら、泣いて困るから強制送還は勘弁してと言っているらしいですが、オーストラリアで日本人とか日本絡みのニュースって日本人逮捕か鯨ばっかりで、鯨の件をどうにかするのは大変だけど、犯罪はね、自粛して欲しいです。

| Key | 2007/01/27 22:03 | URL |

Keyさんへ

あーそんなねぇ 捕まると思ってなかったんでしょうが 一体どうしてこんなことするんだか。

犯罪は 本当に 自粛して欲しいです。他の人の 迷惑ですよね~!

| プリシラ | 2007/01/27 22:45 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/108-b537f90e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT