Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験終わりました

ご無沙汰してます。

先週やっと試験終わりました。
といっても1科目だったのですが。
試験の前から腹痛が始まって、痛み止めを飲みながらの試験となりました。
通常なら「痛み止めなんて…自然の治癒力でなんとか」と思うけど、
それどころではなく。

試験終了後もしばらく腹痛で寝込み、
「病院行かないとだめかなぁ、でも前もレントゲンだのMRIだのやったけど
何にも見つからなくてお金だけ飛んだなぁ」
とか考えつつうだうだしてたらなんとか回復、現在に至る。

これからは職探しなのですが、クリスマス前で世間は浮かれています。
私のところにもMyerから

「ビッグニュース!今日は特別ショッピングデーで9時まで開店してますよ♪」

なんていうメールが届いたくらいです。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です

試験ですか。しかも腹痛。無事終わって&何もなくて(MRI)何よりです。しかし原因が分からないのも嫌なもんですが。
なんかあっという間に今年も終わりというのに、休む間もなく職を探すのですね。てか、私も売り込みに出かけたほうがいいのではと思うのですが、年末強制的に休みを取らされるので、それどころではない感じ。遊びに行かな! ってそっちかい。

| siorin | 2011/11/22 22:26 | URL |

Siorinさんへ

そう、腹痛だったんですよ。七転八倒、じゃなかったのでよかったけど、結局一度も万全な体調で試験に臨んだことはありませんでしたね…。体調管理がなってない、と言われるかもしれませんが、お客さんが多いので、外国からのインフルエンザを貰ったり、とかあったんですよね~。

とりあえず、今週はホリデーにしてます。知人いわく「ホリデーシーズンは責任者いないから、仕事探しても見つからないよ~」だそうで…。今年は(も?)暑そうなので、ビーチとかいいですね。

| プリシラ | 2011/11/24 08:01 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1025-03eefb9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT