Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街角カフェ

お天気のよいブリスベンからこんにちは。

いきなり夏になってしまってつらいです…。
しかも予期せず長時間日光にさらされてしまい、胸元が日焼けしてしまいました。
シミは増えるし、シワはできるし、老化だから仕方ないのですが、紫外線は敵ですね。

だけどブリスベンカフェって、オープンカフェが多くて、夏なんか汗をだらだら流しながらコーヒー飲んだりします…。

そんなことになる前に、友人が車で走っている途中見つけたカフェに立ち寄りました。

Espresso Labとかいう名前の小さいカフェで、車を運転している人が眠気を催した際にふらっと立ち寄ったり
ご近所のオフィスの人がコーヒーを買いに来たりする、そんな場所のようで
営業時間が6時から2時とかでした。

espresso Lab 2

Espresso Lab 1

コーヒー自体は悪くないのですが、入って行った私たちを常連さんとお話していて待たせる待たせる。
交通量の多い道路に面しているのでちょっとうるさい。
お友達と会ったりするにはちょっと向かない場所ですが、
ビジネスモデルとしてはそれは狙ってないのだからOKなのでしょう。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

はじめまして。私もブリスベンには7年前くらいに3ヶ月程滞在してました。落ち着いてて良いところですよね。行きたいなー。
更新楽しみにしてます!

| face | 2011/10/03 14:30 | URL |

faceさんへ

Faceさん、コメントどうもありがとうございます。
すみません、全然更新してなくて…。お時間のあるときにでものぞいてください。
ブリスベンもずいぶん変わりましたよ。

| プリシラ | 2011/10/31 22:36 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1023-29f4f7e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT