Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近編んだもの

春になりつつあるブリスベンからこんにちは。

でも、いい時期が終わってしまう…。

ちょっと前になりますが、お友達のみえさんの息子さん、リロくん(すっごくかわいい)のお誕生日に
ベストを編んでみました。

ピエロさんの2歳児用のベストパターンを拝借してこんなのができました。

kid's vest

着用写真はみえさんのブログにてどうぞ。
レトロな感じに仕上げたかったので(40年代の編みもの本みたいな)イメージ通りにはできたのですが
正直言ってこの糸、ものすごーく編みづらかった!
ブークレなのですが、とっても固い。
純毛にもかかわらず、やけに固い。
なので目もよく見えないため、ポケットが少々いびつについてしまいました。
ごめんよ、リロぽん…。
スポンサーサイト

| 編みもの | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にありがとうございました。むちゃかわいい☆
長めの丈もすっごいキュートで、ちょこっと肌寒い日に活用させてもらってまーす。
ありがとぉお

| 美愛 | 2011/08/15 08:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 本当にありがとうございました。むちゃかわいい☆
> 長めの丈もすっごいキュートで、ちょこっと肌寒い日に活用させてもらってまーす。
> ありがとぉお

まだまだ寒いことが多いので、活用していただいているようで何よりです。
来年も着られるし…苦笑

| プリシラ | 2011/08/22 10:52 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1020-3d187497

PREV | PAGE-SELECT | NEXT