Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画備忘録

うだうだしてたらすでに7月も終わりに近づきつつあります。
でもいまだに7月が冬なことに慣れていないのも、時間を実感できない原因の一つじゃないだろうか。

映画を観に行きたい!と思ってはいるのですが、ホリデー時期だったせいもあり、ほとんどが子ども向けなため劇場へは一度しか足を運んでいません。

とりあえず忘れないように(てかこのブログ、最初は映画専門だったんですけど)観た映画を以下に記載しておきます。


Sleeping beauty(オーストラリア映画。劇場にて観賞)
How to train your dragon(ヒックとドラゴン。DVD)
Prince of Persia(DVD)
ニコラス・ケイジの新作、でもDVD。
クロノス(DVD)

感想は近いうちに。

| エイガ | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1018-b30e8eb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT