Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本帰国つれづれ

ご無沙汰してます。
しばらく日本に戻ってました。
日本、てか、初夏の北海道です。

さ、寒かった…。

知人から「上に羽織るもの持ってきた方がいいですよ、朝晩冷え込むから」と聞いていましたが、まさかあれほど寒いとは。とはいえ、冬のブリスベンから行ったので、結構暖かく感じ、半そでで過ごしていて

「寒くないの!!!」

と驚かれたことは秘密です。

しばらくはこのネタで書いていこうと思います(やっと書くことができた!と喜んでいるのはナイショ)。
スポンサーサイト

| 日々の話 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 11:20 | |

ないしょコメさんへ

あらら、それは残念でしたね…。でもおいしいものはたくさん食べられましたよね!それだけでも十分に価値があったのでは???

| プリシラ | 2011/07/16 22:59 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1016-6fcf6cbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT