Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験終了

ご無沙汰してます。

何とか試験も終わりました。
今期はいろいろとあって今までよりよい成績は望めませんが、晴れて卒業!

…と思ったら、追加でもう一科目取った方がいいよ、という先生からのメールが来ました。
仕方ないですが、でももう勉強しばらくしたくない…。

それと同時に職探しも始めなくちゃならないので、忙しい日々はさらに続きそうです。

とりあえず生きてるよ、ってことで。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます

卒業!
なんかほっとしますよねえ。私もしばらく勉強せんでいい、と思いましたよ、自分のが終わったとき。でも仕事、じゃなくてワークエクスペリエンス始まったら、それが勉強でした。凄い汚い字との格闘も。
職探しも大変かもしれませんが、まあちょっとゆっくりして下さい。

| siorin | 2011/06/23 18:46 | URL |

Siorinさんへ

いえ、実はまだもう1科目要件が変わったせいで受講しなくてはならなくて…涙 あのバカ高い教科書を買わなくちゃならないかと思うとそれだけで切ないです。でも、ありがとうございます。公式には卒業できるんですけどねぇ、本当に切ないです。

| プリシラ | 2011/06/24 07:27 | URL |

ぎょえ

結局強制なんですね、その一科目。
でもあと一科目ですから……。と気分を変えて。
私も仕事始めて経験積んだら次のステップのためにまた勉強することになります。人生一生勉強ですよ。まあボケ防止です。教科書高いですよね。(そしてクソ重い)
私のはセットでドバっと送ってくるんですが、それはそれは重いし、コースが凄い高いです。畜生め。
責任の割に給料安い気がしてきました。

| siorin | 2011/06/25 01:43 | URL |

ご卒業おめでとうございます、っていっていいそうになりましたが...

教科書高いですよね。
先日図書館の本のセールスにいったら
学生の時に無い金をはたいて買ったテキストブックが
50セントでありました。

わたしもみなさまのそのお勉強するエネルギー欲しいです。

あと一科目がんばってくださいねヽ(^。^)ノ

| Happy Gilmore | 2011/06/27 01:03 | URL |

Siorinさんへ

人生勉強って含蓄のある言葉ですよね…。
とりあえずまだ始まらないのでそれまではホリデーを満喫したいものです(要はだらだらしているだけなのですが)。

| プリシラ | 2011/07/16 22:52 | URL |

Happy Gilmoreさんへ

50セントはあまりにもあまりなような気がしますが、私の持っている教科書ももうすでに役立たずなものがちらほらとあります。旬のものなんでしょうか。勉強するエネルギーというか「仕事がない」という切実な気持ちからなので、こんなエネルギーはない方が本当にいいと思います涙

| プリシラ | 2011/07/16 22:53 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1015-8083928f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT