Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった

気付いたら5月も終わりに。
まずい、ブログも放置してた!と気付くのに時間がかかりました。
時間が経つのは早いもんですね。

そんな中、近所のチャリティショップで輪針を発見。
お得意様だからなのか(嬉しくないお得意様だわ)半額にしてもらったので
手持ちの毛糸でこんなものを編んでみました。
スヌード1

…椅子の上に置いてみたけどなんだかわかりません!

スヌード2

昨年はやったスヌードです。
こちらはこれから冬なので、ちょうどいいかと思って。

ネットで見つけたフリーパターンのサイトから拝借しました。
その名も

Knitting kninja

忍者が世界中で人気だというのは本当のようです。

スポンサーサイト

| 編みもの | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あったかそう・・・

ホント・・・うかうかしていると、今年も半年が終わってしまいますね(笑)。明日からは6月ですね。日本では例年なら6月が入梅の時期なのですが、今年は2週間ほど早くすでに梅雨に入ってしまいました。梅雨明けの夏も、今年から節電で大変だろうなぁ・・・と。扇風機が見直され、各種節電グッズとともにバカ売れです。

編み上げたスヌード・・・、暖かそうですね。色合いもとても素敵ですね。そちらは冬に向かっていますものね。編みもので記事分類してみたら、プリシラさんはいろいろと小物を編んでらっしゃるのですね。kninjaもそんな場面でも使われて、なんだか格好いいですね(笑)。

| Southerly | 2011/05/31 05:31 | URL |

Southerlyさんへ

今年の梅雨は早いんですね~。猛暑ってことでしょうか。いやですね。

小物は・・・大物を編む気力がないからです笑

| プリシラ | 2011/06/02 15:24 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1013-45066c97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT