Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイクがSNLに!

最近テレビより YouTubeを見てる方が多いかも。
その方が面白いもの 見られるから。

というわけで SNLで検索してたら こんなの発見!



ジェイク・ギレンホール(英語人は ジレンホール と発音してるけど)って ドニー・ダーコでブレイクして その後 当時大人気(今もだけど)だった ジェニファー・アニストンのThe Good Girl で共演。
映画自体はヒットしなかったけれど ドニー・ダーコで演じたような 物憂い少年と青年の中間の年頃の男の子をやっていました。

しかし いいなぁと思ったのは October Sky こと 遠い空の向こうで で演じてた 田舎町の少年の時。

それにしても 歌うまいです。
今までは ユアン・マクレガーとか ヒュー・ジャックマンとか ケビン・スペイシーとか 中年?の俳優さんがメインだったので 若手代表としてこれから歌える俳優としても やっていってもらえたら!と 願っています。

とりあえず 今年のお正月に火災にあったのの厄払いはこれで完了ってこと?

人気blogランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト

| エイガ | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もです

もう、ダウンロードしまくってます。
だって懐かしいPV等もてんこ盛りで、うおぅ!とか一人で叫んで喜んだりしてるので、誰にも見られたくない姿です。

| おこうちゃん | 2007/01/16 21:54 | URL |

おこうちゃんさんへ

うちも・・・なかなか観られない画像とか、面白画像とか多くて 病み付きです。先日見た 猫の面白画像集は最高でした!

| プリシラ | 2007/01/17 13:56 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/101-f52f150d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT