Lost in Australia 

オーストラリアから 映画と英語と暮らしのことなど 色々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

とりあえず生きてます!

でも、この一カ月くらい死んでました…。
課題提出に続き、集中コースで5時間かかる町まで行ったり。
今日がお休みの最終日で、イースター明けより前には勉強再開しないと。

さぼりがちでブログ訪問も怠ってて本当にごめんなさい。
でも書くこともないし。

では近況報告と言うことで、また。
スポンサーサイト

| オーストラリア | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰しております。

プ、プリシラさんっ!サイババ亡くなりましたねe-263
そのニュースを見た瞬間、プリシラさんとインド人について熱く語り合ったあのころを思い出し、急いでこちらに飛んできました。←なんでやねん。

私もブログ一カ月以上放置した為、とうとうスポンサーサイト付いてしまいました。

| tursiops | 2011/04/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

tursiopsさんへ

こちらこそご無沙汰しております。

> プ、プリシラさんっ!サイババ亡くなりましたね

そうなんですよ~~~~~~!
ニュース見てびっくりしました。加減が悪いとは聞いていたけど、まさか。
やっぱり聖者でも自分は治療できないもんなんだなぁと思いました。

スポンサーサイト…ちょっと悲しいですが仕方ないですよね涙

| プリシラ | 2011/04/25 08:58 | URL |















非公開コメント

http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/tb.php/1009-65297d42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT